ヴィナシス デンタルクリニック

バリアフリー、プライバシーを考慮したユニットシステムでお待ちしています。

診療科目 一般歯科、矯正歯科、歯科口腔外科、小児歯科、審美歯科
住所 〒125-0042
東京都葛飾区金町6-2-1ヴィナシス金町ブライトコート2F クリニックモール内
詳細マップ ]

診療時間

 
AM 9:30~ PM 1:00 ×
PM 2:30~ PM 6:30 ×

土曜はPM6:00までです。

予約制ですが、新患・急患の方は随時受け付けをします。

ヴィナシス デンタルクリニック写真


義歯(入歯)、歯周病、口臭などの専門外来を設置しています。

当診療所があるヴィナシス金町ブライトコートはバリアフリーとなっており、診療所内もバリアフリーとなっています。車椅子の方も安心していらっしゃってください。また診察台は患者様のプライバシーを考慮したユニットシステムで、診療中にリラックスしていただけるよう心がけています。

さらにオール電子システムでフィルムレスを実現。画像診断の電子化により、レントゲンの被ばく量が少なくなり安心なほか、画像が瞬時に出るので、患者様をお待たせしません。
矯正歯科では東京医科歯科大学 矯正学教室の矯正専門医が診療を行っています。審美歯科を設置し、見た目の美しさも提案しています。

【訪問診療について】
これまで外来でいらっしゃった患者様が、もし来院できなくなった場合、訪問診療をさせていただいています。

診療所風景


セパレートタイプの診察台


車椅子でのご利用が可能


バリアフリーで落ち着いた待合室


ヴィナシス金町ブライトコートのクリニックモール


ヴィナシス デンタルクリニックのホームページをご覧いただきありがとうございます。歯科医院へのお問い合わせは当ホームページのメールフォームで受け付けています。

診療予約については必ず、電話03-5648-2170でお願いします。

ページの先頭に戻る

PAGETOP